【就職に弱い文学部生が本気で就活を頑張ってみた話】

こころゆたかに、すこやかに、一番生きやすい私でいたい*大学生*好奇心の塊*読書*英語*スペイン語*and so on...*みなさま元気をくださいっ!

*ぽれ日記−序章−*

こんばんは。

初めまして、すくすく光合成と申します**

「ぽれ日記」初めての記事なので、

自己紹介的なものを書こうと思います。

 

私は都内の大学生です。

一応、女です。信じてください、女です。

この度ブログを書こうと思ったのは、

*文章を書くのが好きだから*

あと、

 

***注目を浴びたかったから***

 

なんという、不純な動機。

 

たしかに紛れも無い本心だけれども!!

自己承認欲求以外の何者でもないけれども!!

 

…前々から、有名ブロガーの方の記事を読んで、「ブログすげえ…インフルエンサーすげえ…💧」と思っていた訳であります。

 

そんな人に少しでも近づきたいな、

私の文章読んでほしいな、と思っての

大学生半ばを過ぎたの挑戦な訳でございます。

 

でもね!!!

これは知っていてほしい!!

これを読んで、もし誰かが元気になってくれたら、

*本当に*

*心の底から*

*うれしいです**

 

顔のみえないあなた、

お会いしたことないあなたが

少しでもクスッて笑ってくれますように。

 

これから「ぽれ日記」を、

よろしくお願いします***